築古マンションに暮らす

家族4人(0歳、3歳の娘)、築47年63平米をリノベーションして住みます。現在は同じく築47年の42平米暮らし。

依頼先を決めた!

3社の提案が終わり、依頼先を決めました。 再提案してもらったけれども

決め手

  • ベースとなる初回プランが魅力的
  • 解決策の引き出しが豊富
  • 築古物件の実績が多くて安心
  • 費用も予算に近しいところに収まりそう

という理由により、C社に決めました。

現在のリノベした住まいは担当者が女性で、とてもよかったのですが、今回は男性。 女性目線な部分は私が考えればよいし、担当者は料理が好きらしいのでその点は話しやすそう!たぶん世代もおんなじ。(後に同い年と判明w)

ごめんなさいする所には、何度も足を運んでくださったB社は電話にて、現在の住まいの棚を作ってくださったA社はやりとりがメールメインだったのでメールにて連絡しました。 決め手と各社のどの点が好きだったか、至らなかったか、というのを簡単にお伝えしました。

とにもかくにも、依頼先が決まって一安心。